ほしばなし

JK & JMに触発されて書いた、短いお話

【50本記念アンケート】ジャジャン♫

いつも読んで下さっているみなさま

本当にありがとうございます。

 

「good / bad」で投稿本数が50になりました。

「51件の記事」という表示をみて嘘でしょ?と疑ってしまいましたが、どうやら本当に50本も話を書いてきたようです。

それもこれも、みなさんの優しい気配があってこそ。本当に感謝です。

 

というわけで、せっかく?なので、50話記念に小さなアンケートをしてみようかと。

質問はズバリ...

 

①「50本のストーリーのなかで、一番のお気に入りはどれですか?」

 

そして、あわせて教えて頂きたいのが

②「皆さんが心に持ってるふたりのシーン」

 

②は、このブログで書かれている話のなかのシーンではなく、皆さんがふたりのことを考えるときに思い浮かべるシーンを教えて頂きたいんです。

 

このアンケート、もちろんエゴサ的な意図もあるんですが、実は本当に知りたいのが②で、今後ストーリーを考えるときの種にさせて頂ければ...と。

ネタじゃなく、種です。

 

話を書く時、大概ひとつの場面、ひとつの言葉、そういうものから始まるんですが、今後お話を書いていくための種をもらえると嬉しいな、と。

 

実際にあった場面でもいいですし、心のなかのイメージでもOKです。

ここのコメントでもXででも、どちらからでも。

コメントは直接公開しませんし、お名前も一切出しません。

なにかの形にアレンジして、コメント紹介などをさせてもらえればと考えています。

 

〆切なし、時候の挨拶、感想なども不要なので!

少し時間が空いたな、みたいなときに、お気軽に。

 

ではでは皆さま、ここまで本当にありがとうございました。

よかったら、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

ほし