ほしばなし

JK & JMに触発されて書いた、短いお話

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熱の痕

喉が渇いて目を覚ますと、横に寝ていたはずの彼の姿がなかった。 枕元の携帯に目をやると「ごめん、行かないといけなくなった」とメッセージが入っていた。 海外から帰ってきたばかりで、今日1日は休みになるはずだったのに。 JKはため息をついて、携帯を投…

リスト

喉が渇いて目を覚ますと、大きな体が自分の隣に横たわっていた。 口は少し開いたままだが、寝息はいつになくおとなしい。 ついにそんなところまで気遣えるようになったかと、JMは少し可笑しくなった。 美味しい肉を食べに行く。 前から気になっていた帽子を…

kiss.

話を聴こうと顔を近づけたはずみで という偶然を装った、初めての 互いの気持ちをちゃんと確認したくて 唇よりも相手の目をずっと見ていた、2回目の 幸せで 小刻みに震える自分を感じながらした、3回目の 突き上げてくる欲望の勢いそのままに 噛み付くよう…

Lock

着替えも済んで、あとは楕円形のバングルを着けるだけなのに、慣れない形のせいか上手く輪を閉じられない。 もたもたと左手で金属ををいじっていると、急に後ろから人の気配が覆い被さってきた。 両脇から長い腕が回され、大きな手が右手首を包んだかと思う…